読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

南国のパラダイス

のらみみ!

ファンジョイライフ 主婦でもできる!養育費の差押えバイブル 優良?劣悪?検証してみた

ファンジョイライフさんの「主婦でもできる!養育費の差押えバイブル」って
かなり売れているそうだけれど、
実際の効果のほどはどうなのかな?

養育費の差押え手続に関しても裁判も弁護士を付けずに本人だけでする方法がわかるって、言っているよね?
これは本当なのか・・・やっぱり実践してみないと
わからないよね。

購入者の感想・評価は?

このマニュアル通りに実行すれば、養育費の滞納で苦しむことがなくなるみたい

インチキではなさそう。
気になるよね。