
南国のパラダイス

のらみみ!

アクション 忍者じゃじゃ丸銀河大作戦 ネット限定の価格 ファミコン通信で紹介

ブログで現在話題が沸騰中♪

今度は宇宙が舞台の大冒険!

忍者じゃじゃ丸銀河大作戦

多くのブロガーさんが注目しているのは…

数々の惑星を狙うドン・デストロイダを倒すのだっていうのと

痛快アクションゲーム!っていうのが

話題になっているみたい。

評判を見てみても

パスワードがない事とじゃじゃ丸がすごく使いにくい事と隠し面がないのが残念とか

ゲームとしては全21面でワールドが7つあります。火星みたいなエリアやブラックホールみたいなエリアやマ○オ3のワールド8そっくりなエリアなど多彩で楽しいです。ゲームとしてかなり面白く難易度も低すぎず高過ぎずで楽しいですって、

いい話が聞けるよ。

半額セールで買うことができるのは、今だけだぞ〜。

急いで〜〜。